年少さんから年長さんまで、みんなで大根を収穫しました。
「大きなかぶ」のお話のように、「うんとこしょ、どっこいしょ!」
顔を真っ赤にして力いっぱい引き抜いた大根がとっても大きくて、みんな大喜びでした。
発表会では、たくさんの皆様に見守っていいただき、子どもたちも張り切って演奏・演技をすることができたようです。
たくさんの温かい拍手、ありがとうございました!
発表会では、たくさんの皆様に見守っていいただき、子どもたちも張り切って演奏・演技をすることができたようです。
たくさんの温かい拍手、ありがとうございました!
今日は発表会の予行を行いました。
本番の衣装を着けて、ちょっぴり恥ずかしそうに、でもとてもうれしそうにニコニコしてダンスやオペレッタを演じていました。本番がとても楽しみですね!
役員の皆様、お手伝いありがとうございました。当日もどうぞよろしくお願い致します。
令和2年度の入園を申し込まれた方を対象に説明会を行います。
【日 時】11月13日(水)受付10:15~ 開始10:30 終了予定11:30頃
【場 所】本園2階ホール
【持ち物】うわばき、水筒(必要に応じて)
【内 容】入園に向けての準備についての説明
参加できない場合は、園までご連絡ください。